Wednesday, June 14, 2006

6/13-6/10


僕の大好きな歌を歌う人が、目の前で歌を歌っていた。
歌だけじゃなく、ギターの音も口真似してて、なぜか、本物のギターの音が口から出てきてた。
さすが歌が上手い人は口ギターも上手いなあ。と思った。
ららら~じゃらんっ、ららら~。って聴いてると、いきなりジャニーズが出てきて、ハモリだした。
ジャニーズの出てるドラマのタイアップの曲だからって思って、少し萎えて、舞台暗転。

本当に尊敬している人なので、話したいなあ、と思ってると、自分の顔がとても汚く見えてきて、
すると、身体がどんどんデブになっていって、

こんな顔じゃお話できない。
こんな身体じゃ笑われる。

って思春期の女の子のようにうなされて、うなされていると夢。

先週は女の子500人くらいに振られた気分で、雑誌を見たら、
今月は何をやってもうまくいかない、って書いてある。

雑誌が言うんだから、500人に振られても仕方ないな

と思ったら、僕の愛する人は元気な顔をして夜家にやってきて、パン屋さんでケーキを食べてバイバイすると、
夜には、3年前のサークルの新勧で顔を見せてくれた女の子と一緒に大学の帰り道を歩いた。

ひさしぶりに、口では話しながら、頭ん中では一生懸命次の話題を組み立てる作業を、頭をいつもの30倍速ぐらいにして。

次は何の音が来ればいい?
どんなリズムにすればいい?

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

This comment has been removed by a blog administrator.

6/17/2006  

Post a Comment

<< Home