Wednesday, October 25, 2006

so cold, so cold

entry書いてたら、サーバー重すぎ。。
英語と日本語のレジュメあげてって言われたから、excelでがつがつ書いて色とかつけて、罫線引っ張って、かこいいの作ってたら、日本語のを英語のファイルに上書きした。。
やっと出来たと思ったらwordでって書いてあった。。
instructionも全部英語で、泣きながらexciteを開いて英語打ちながらこんな会社行きたくない。。って思った。。
やっと鯖重すぎと、強制ログアウトに逆らって書けたと思ったら、テストになったんだけど、ポップアップブロックされてた。。
後木曜までに出せっていわれてるentryが2つぐらい。
でも今日飲み。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home